忍者ブログ

がらくたツールボックス

アクションゲーム制作ツール「ステージデザイナー(仮称)」の配布などを行っています。 (フリーソフト)

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

 あいこんくらぶ::ふきだしプレビューの倍率変更が可能になりました。

オンラインドット絵エディタ+ドット絵コミュニティ「あいこんくらぶ」の
ドット絵吹き出しプレビューの倍率変更が可能になりました。
以下の画像のように、従来なら吹き出しプレビューに表示される画像は
等倍画像でしたが、この画像の拡大率を設定できるようになりました。



拡大率設定の手順は以下の通りです。
1.まずは「じぶんの作品の管理」ページにて、該当するドット絵を右クリックし、
表示されるメニューから「ビューアで見る」をクリックします。(下図参照)
 

2.表示されたビューアの拡大率を設定し、「このサイズを標準倍率に設定する」ボタンを押すと
設定された表示倍率がプレビュー時に適用されるようになります。


なお、倍率の最大値は5倍ですので、それ以上の値を設定しても自動的に5倍となります。
ご注意ください。

ではでは。今後とも新機能を追加する予定ですので、お楽しみに!!
ご意見や要望などもお待ちしております。
作者ついったーメールフォームのいずれかにお寄せください。


コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

連絡先

ご連絡はこちらまで
⇒stgsupport<の>hotmail.co.jp
(<の>を@に変えて送ってください。)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

P R