忍者ブログ

がらくたツールボックス

アクションゲーム制作ツール「ステージデザイナー(仮称)」の配布などを行っています。 (フリーソフト)

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヘルプファイルのオンライン化&バナーの公開

チュートリアルにひきつづき、ヘルプファイルのオンライン化を行いました。
以下のリンクからご利用ください。
ステージデザイナー:ヘルプファイル
(ヘルプファイル内にリンク切れがありましたら報告ください。)

また、サイトのバナーを作成しました。

シンプルなバナーですが、しばらくはこれでいきたいと思います。

 チュートリアルのオンライン公開など

チュートリアルのオンライン化をしました。
下のアドレスからアクセスできます。
ステージデザイナー:チュートリアル

公開するまでは「ウェブページのスペースを確保するのってめんどくさいなぁ」とか
思っていたのですが、ホームページスペースって案外簡単に用意できるようで、
驚きました。
ホームページ作るのが面倒だったのでブログ形式での公開としていたのですが、
いずれはホームページをちゃんと作って移行したいな~とか思ったり。
まあ、このことについてはまだまだ先になるでしょうが・・・。

現在配布しているステージデザイナー[Ver.0.9.0.1Beta]にはチュートリアルファイルを
同梱していますが、つぎのバージョンからは完全オンライン化とします。
また、チュートリアル内の一部にリンク切れの箇所が現在ありますのでご了承ください。
いずれ直したいと思います。
PR

連絡先

ご連絡はこちらまで
⇒stgsupport<の>hotmail.co.jp
(<の>を@に変えて送ってください。)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

P R